BLOG

丹波の黒枝豆!

- 日々のこと

みなさんこんにちは!

本日担当の藤本です。

朝晩は寒いですが、日中は晴れると暑いくらい!でも外でも過ごしやすい季節ですね。

週末いい天気でしたので、我が家の愛犬を連れてお弁当もってピクニックに行ってきました。

 

陰っているところは少しひんやりとしましたが、とても気持ちよかったです。

こういう週末もいいですよね!

わんこも楽しそうでした(笑)

10月上旬に黒豆が解禁になり、毎週末篠山ICは渋滞になっていますね!

みなさんもう召し上がられましたか?

ありがたいことに、姉が篠山に住んでおりますのでおすそ分けをいただきました。

今年は少し不作だったようですが、とてもおいしかったです。

みなさんも丹波方面に来られた際はぜひご賞味ください!

 

 

最後に11月前半のイベントのお知らせです❣

家づくりご検討されている方はぜひこの機会にご来場ください◎

藤本めぐみ
藤本 めぐみ マーケティング室 -

 

おすすめ記事