BLOG

自分だけの組み合わせ

- 日々のこと

 

皆さま こんにちは!

本日ブログ担当の須賀です 🍳

 

先日、佃がブログで手帳の話をしていましたが

私もこの手帳新調シーズンに便乗し、新しく購入しました!

 

 

…といっても、買ったのは手帳のカバーだけです。

 

この手帳カバーなんですが、カバーの色とゴムの色を

それぞれ自分の好きな色で選ぶことができるんです!

 

色数がたくさんあり選ぶのにすごく悩みましたが、

どれにしようかな~と悩んでいる時間も楽しい🌝

 

他の人の組み合わせも参考に見ていると、

自分では選ばないような色の組み合わせを選んでいたりして

見ているだけで面白かったです。

 

手帳自体はなかなか使い切るまで買い替えることはないと思うのですが、

手帳カバーだったらその時の気分で変えられるので

好きなカバーをいくつか持っておくのも良いな~と思いました📚

 

組み合わせ…といえば!

 

3つのテイスト×8つのプランで自由にセレクトできる

【定額制セミオーダー住宅 Simple Style Clear】が新商品で登場!

 

イベントも行っているので、ぜひチェックしてくださいね🌷

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

須賀百葉
須賀 百葉 企画推進室 -

 

おすすめ記事