BLOG

新調したもの

- 日々のこと

皆様こんにちは!

 

今回は、

WEBサイトが一新したことにちなんで (?)、

私が最近新調したものをご紹介します!

 

 

私が新調したもの、

それは…、

タブレットです!

山田、ついにiPadデビューしました♪

 

今までずっと別のタブレットを使用していたのですが、

どんどんアプリのアップデートが追い付かなくなり、

最近ではもう、ブラウザでYouTubeのサイトを開くことすら

出来なくなってしまいまして、

買い替え時かなぁということで、

色々調べてiPadを購入することにしました!

 

実は、私の今年の個人的な目標が、

「画力を上げること」

「簡単なアニメーションをスムーズに作れるようになること」

なので、購入したiPadをとことん活用しようと思っています!

 

それにしても、

筆圧を検知したり、ペンの傾き具合を検知したり、

最近の機器はすごいですね(;゚Д゚)

 

楽しくなって色々試していると、

ついつい時間が経つのを忘れてしまいます(汗

 

もし機会があれば、

描いたものを何かアップしてみようかなと思います♪

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

最後に、大雪が降った次の日の綺麗な景色を載せておきます(*^^*)

 

 

山田真綾
山田 真綾 営業部 - 積算室

 

おすすめ記事