BLOG

お祭り

- 日々のこと

こんにちは。塚田です。🐼

まだまだ暑い日が続いていますね。熱中症などお気をつけください。

 

今年のお盆休みはほとんどお家でゆっくり過ごしていました。

掃除したり、ゲームしたりしていてそろそろ夕飯でも作ろうかな~なんて

だらだらしていたら、外から「ドン ドン ドン」と音が聞こえました。

 

「・・・・・・・・・!?」

「もしかしてどっかでお祭りやってるんじゃない!?」

 

検索してみたら地元の小さなお祭りが開催されてると…!

 

「よし行こう!」とお散歩がてらお祭りに行くことに。

ほんまにここでやってんの!?というくらい暗い坂道を上ると、小学校で開催されていました!

何年かぶりの開催だそうで、来ている地元の方々がとっても楽しそうでわたしも楽しかったです。

自分の地元のお祭りも行きたかったなあとしみじみ。

お菓子のくじ引きは1等が当たりました~🥳

運がいい~!

 

お出かけするとカメラが欲しくなります😭。(ずっと言ってる)

 

さて、8月のイベントは今週末の土日でラストです!(え、もう8月終わるの!?はやい!)

まだ予約できますので気になっている方はご予約くださいませ~🕊

塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事