BLOG

夜景撮影

- 日々のこと

皆様、こんにちは!

丹波展示場・こだま館の足立です。

 

GW真っ最中!

皆様楽しまれていますか?

 

現在見学会を実施している篠山西吹の家で、先日は夜景撮影に行ってきました!

 

すぐ近くに交通量多めの道路があるので、隙を見ながらの撮影です!

 

カメラを構えながら陽が落ちるのを待っていたのですが、空の移り変わりがとても綺麗でした✨

 

 

GW、私は毎年恒例の田植えに、祖父母の家へ行ってきました。

 

ちびっ子たちも手慣れたもので、何も言わなくても田植え用の長靴を履き、苗の受け渡しのお手伝いをしてくれていました🌱

 

丹波育ちの私は毎年の見慣れた光景なのですが、都会から帰省されている方からは新鮮な光景ですよね( *´艸`)

近所の田んぼからは足がハマった~!と楽しそうな声が聞こえていました(笑)

 

自然が近いからこそできる体験を小さい頃から経験できるのは良いことなんだなぁと改めて感じます。

 

また5月後半には、大人気な“あの”イベントを企画中ですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね・・・♪

 

 

足立澪
足立 澪 工事部 -

 

おすすめ記事