BLOG

丹波のお野菜

- 日々のこと

 

皆さま こんにちは!

本日ブログ担当の須賀です 🍳

 

先日、丹波にある古民家カフェに行ってきました!

 

かなり古そうな古民家ですが、

外観も内装もとてもこだわられていてとっても可愛いお店。

 

このお店では丹波産のお野菜を楽しむことができるようで、

私は焼きたてピザのランチセットにしました🍕

 

 

前菜は丹波産のお野菜をふんだんに使ったサラダプレート!

 

どれも新鮮で美味しかったのですが、

真ん中にある紫じゃがいものスープが特に美味しかったです😊

 

 

そしてメインの ピザも到着!

 

マルゲリータと自家製ベーコン&野菜のピザの2種類から選べたのですが、

何とハーフ&ハーフがあったので即決しました。

 

焼きたてのピザは久しぶりに食べたのですが、

香ばしくてとっても美味しかったです~!

 

普段はなかなか野菜自体食べられてないのですが、

旬の新鮮な野菜の美味しさは格別ですね。

 

夏野菜は特に大好きなので、

もっと美味しい夏野菜をたくさん食べとけばよかったな~と

今になって少し後悔…😢

 

秋は旬の野菜や食べ物を存分に楽しみたいと思います!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

須賀百葉
須賀 百葉 企画推進室 -

 

おすすめ記事