BLOG

ついに・・・!

- 日々のこと

皆さまこんにちは!

本日担当の佃です!

 

前回のブログで、まだ夏らしいことができていないと書きましたが・・・

 

先日の休日にやっと夏らしいことができました~!

 

それは何かというと・・・?

友人と京都タワーにあるビアガーデンに行ってきました🤩✌

 

私が行ったところは、手ぶらで気軽にBBQができるというコンセプトのビアガーデンでした。

食材も用意してもらえるプランもありましたが、私は食材持ち込みの機材だけレンタルするプランにしました。

 

近くのスーパーでお肉やおにぎり、お菓子、飲み物などたくさん買っていきました!

ビアガーデンに到着し、席に案内してもらうと・・・

 

 

 

京都タワーの上の部分がめちゃくちゃ近くて、友人たちと大興奮でした!(笑)

周りの方もワイワイと賑わっていて、改めて夏だな~と感じました。

 

友人たちとは1ヶ月ぶりに会ったのですが、近状報告や大学生の頃の話で大盛り上がりで、あっという間に時間が過ぎました~。

まだまだ話足りませんでしたが、また1か月後に会う約束をして、帰宅しました。

社会人になり、学生の頃と比べ、会う頻度は少なくなってしまいましたが、みんなで1ヶ月に1回は会おう!と決めたので、これからも友人との時間は大切にしていきたいです。

 

まだまだ夏は続くので、引き続き夏らしいことをしたいです~!

次は、京都で有名な「川床」に行きたいです・・!

(22年間京都に住んでいましたが、行ったことがないのです😢)

 

皆さまも京都に行かれる際は、ビアガーデンや川床に行ってみてください♪

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🕊

(皆さま引き続き、熱中症にはお気を付けください。)

 

 

佃 桃花 住宅推進室 -

 

おすすめ記事