BLOG

農家レストラン 陽・燦燦

- 日々のこと

皆様こんにちは!

 

 

先日、淡路島の淡路市野島にある、

「農家レストラン 陽・燦燦」へ行ってきました!

 

建築雑誌に掲載されていて、

是非行ってみたいな~と思っていたんです♪

 

聞くところによると、

「DAIGOも台所」のロケ地にもなっていたんだとか!

 

 

こちらのレストランは、

建築家の坂茂さんが設計されていて、店内も特徴的です。

 

 

屋根は茅葺、内部は木と紙管の構造で、

サスティナブルな建築なんだそうです。

 

料理もおしゃれで、色々食べてみたくなりました!

 

私が今回食べたのは、

 

 

 

「畑のティラミス」と、

 

 

桃といちごのシャーベットです(´艸`*)

 

ティラミスは、まさかのスコップに乗って登場(゜o゜)

「本当に畑からやって来ました!」みたいな見た目で、

こういうのが大好きな私には刺さりまくりでした!

 

ティラミスもシャーベットも、とても美味しかったです♪

 

今度はメインも食べに行きたいと思います。

 

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございました!

山田真綾
山田 真綾 営業部 - 積算室

 

おすすめ記事