BLOG

“夏らしい”こと

- 日々のこと

皆様、こんにちは!

丹波展示場・こだま館の足立です。

 

皆様、“夏らしい”ことはできていますか?

外に出るのも億劫になるくらいの猛暑で、私は何も動けていません…(笑)

 

お盆休み前、丹波市の本社で会社全体の会議がありました。

そしてそして、コロナ禍でできていなかった緊急時訓練と懇親会BBQも開催されました!

こちらは消防ホースを使った放水訓練!

想像の3倍ほどの距離がでていて大迫力でした!

消火器を使った消火訓練も行いました🔥

その後は全員でBBQ🍖

海鮮もお肉もめちゃくちゃ美味しくて、お腹いっぱいになるまで頂きました( *´艸`)

私の“夏らしい”ことは、今のところBBQです(笑)

来週には丹波市で一番大きな夏祭りがあるので、数年ぶりに打ち上げ花火を見に行こうと計画しています!

またブログにUPしますね♪

 

天気予報によると10月頃まで平年より高い気温になるようです・・・

大きくニュースにはなっていませんが、コロナも増えてきているようなので、引き続き体調管理を万全にしていきましょう・・・!

 

足立澪
足立 澪 工事部 -

 

おすすめ記事