BLOG

名古屋の名物!

- 日々のこと

皆さま こんにちは。

本日担当の大國です。

 

先日、名古屋市 大須に行ってきました~!

例によって今回も食べ歩きのご紹介ですが、、笑

商店街は美味しいものばかり!

 

上から、

・お餅と角煮の串

・キャラメルカスタードワッフル

・スコーン   になります!

 

にぎやかな商店街を楽しんだ後、

しめには名古屋名物のトンカツを頂きました!!

念願の名古屋のトンカツ!!

味噌とソースの両方で味わうことができました😋

 

とはいえ、さすがに食べ過ぎてしまいました、、

皆さまも名古屋は美味しいものが多いので食べすぎにはご注意ください~笑

 

これから年末年始で美味しいものを頂く機会も増えますので、

食べすぎには十分気を付けて行きたいと思います。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

大國 ことみ 企画推進室 -

 

おすすめ記事