BLOG

日帰り淡路島旅②

- 日々のこと

皆さまこんにちは!

 

本日担当の佃です!

お久しぶりです(#^^#)

 

今回は前回の続きになります!!

 

日帰り淡路島旅のフィナーレは建築家の安藤忠雄氏が設計した『淡路夢舞台』に行ってきました~!

 

到着した時間が夕方だったので、夕焼けがすごく綺麗でした♪

 

とても大きな日時計がありました!

 

どんどん奥に進んでいくと、よくSNSでみる景色が広がっていました!!

棚田みたい、、、!

人も少なく、ゆっくり見て回ることが出来ました!(^^)!

 

とても良いリフレッシュになりました!!

皆さまも是非淡路島に行かれた際は夢舞台にも行ってみてください♪

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🕊

(急に寒くなりましたので、温かくしてお過ごしください!)

佃 桃花 住宅推進室 -

 

おすすめ記事