BLOG

夏といえば?

- 日々のこと

皆さまこんにちは!

本日担当の佃です!

 

最近、とても暑い日が続いていますね🌞

お祭りや花火大会など夏らしいイベントが開催されておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、まだ夏らしいことができておりません😢

夏が終わる前にお祭りに行きたいです!(屋台のごはんを食べながらのお祭りの雰囲気を感じるのが大好きです)

 

そんな中、先週のお休みにレンタカーを借りて運転練習がてら、実家に帰ってきました~!

運転中も日差しが強すぎて、じりじりと肌が焼けている感じがしたので、すぐにアームカバーをつけました(笑)

 

京都は、祇園祭の直後だったので、どこも賑わってました。

 

何かしら毎月京都で用事があるので、月1のペースで実家に帰っているのですが、帰るたびに実家で飼っている愛犬が大喜びしてくれます🐶

 

実家について、リビングに向かうと、ドアの前で待機しててくれました~!

可愛すぎる、、!

 

1か月ぶりに会った愛犬は、トリミングをしてもらって夏仕様になっていました。

 

 

(↑トリミングをしてもらった時の写真です)

 

愛犬は家族のことが大好きで、どこでもついてきます。

まだ、実家で生活している頃、ベランダで洗濯物を干していると、ソファに登り、自分でカーテンを開けて「何してるの?」という感じで私のことを観察していました(笑)

 

離れて暮らしてまだ4か月程ですが、寂しすぎて毎日愛犬の写真を見てます。

時間がある時は、愛犬に会いに帰ろう!!と思う日々です。

 

時間があると言えば、、、!

 

今週末に完成見学会を開催します。

晴れ予報なので、お時間がある方はぜひお越しください!

どんどんご予約お待ちしております!

(ご予約は下記のURLからお願いいたします。)

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🕊

(猛暑が続いておりますので、皆さま熱中症にお気を付けください💦)

佃 桃花 住宅推進室 -

 

おすすめ記事