BLOG

パラコードストラップ

- 日々のこと

こんにちは。つかだです🐼
今日は制作したものを紹介します!

先日のブログで膳さんが更新しておりましたパラコードストラップを見て、かわいい!!!わたしも作りたい!!!ということで。

思い立ったが吉日。
すぐにパラコードを求めてお店を見に行ったのですが、見つからず。。。
今すぐ作りたいのにー!😣

結局ネットで注文、2日後にはお家に届きました✌(便利な時代)
届いてからは無心になって制作をして、その日に完成しました!!!

うん。かわいい。満足。
ネットでやりたいデザインを探して制作したのですが、なかなか再現度は高いのでは!?自画自賛(笑)

作っているときは没頭して時間があっという間にすぎていました。
楽しかった&思ってたより簡単にできたので余ったパラコードで何を作るか検討中💞

作るのって楽しい~というお話でした😂

開催中イベント

随時イベント開催中です~!
今だけのお得な特典もございます🌞
ご参加お待ちしております😊

塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事