BLOG

西宮支店

- 家づくりのこと

西宮支店

こんにちは、吉住工務店スタッフブログへ訪問いただきありがとうございます。

日曜日担当 野村です。

 

今回はここ西宮支店についてご紹介します。

われらが住宅推進室、先日発売して大好評のSimple Style clearなのですが、

発売前にわれらが住宅推進室、ヒイヒイ言ってました!(笑)

 

ですが、さりげなく上司がサンプルボードの作成をヘルプしてくれたと思えば、

他メンバーも何人も助けてくれだしたり、手伝えることある?とかみんなお声がけくれたり。

すごく大変だったのですが、大変ながらもいい雰囲気で正直、結構感動しました!

みなさん、本当にありがとうございます。

 

そんなほかの部署のメンバーですが、住宅だけではなく、実はいろいろな活動や業務をしています。

西宮支店にはマーケティング室や企画推進室もありまして、

今日はそんな業務の中から最近頑張っている動画をご紹介したいと思います。

 

マーケメンバーや若手メンバーが頑張って編集投稿しています。

各々、撮影企画魅せ方など個性に合わせて投稿していて、面白いので、是非皆さんにもご覧になっていただけると嬉しいです。

 

[■企画推進室] マンションリノベ動画

弊社、マンション買取再販やリノベーション事業も行っています。

(変なリンクの貼り方になってすみません汗)

①https://www.instagram.com/reel/CzsjoX2Rz-y/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

②【Room… | Instagram

 

[■マーケティング室] モデルハウス動画

③MOVIE | 兵庫で注文住宅建てるなら|吉住工務店 (yoshizumi.com)

ほか、竣工事例などもこちらのMOVIEから空間を感じて頂くことができます!

その他、ホームページだけでなく、インスタやFACEBOOK、いろいろな広告媒体はいつもマーケティングチームのメンバーが作成してくれています。

 

本当心強いメンバーでいつも感謝しています。

住宅だけでなく、土地やマンションのご相談など、いろいろ承れますので、住まいでご検討のことがありましたらいつでもご相談ください。

今回は、西宮支店のほか部署のお話でした!

野村 真美子 -

 

おすすめ記事