BLOG

夏はカレー!!

- 日々のこと

皆さま こんにちは!

 

本日担当の大國です。

 

 

突然ですが、夏といえば何を思い浮かべられますか?

 

・・・そうです!カレーです!!(笑)

 

というわけで、おいしいカレー屋さんへ行ってきました~

お皿からはみ出すほど大きなナン!!

 

ルーの量が少なく感じてしまうほどの大きさで、顔よりも一回り大きいくらいのサイズです。

 

猛暑の中、汗をかいてたどり着いた先でアツアツのカレーを頂いたわけですが、これも夏の醍醐味ですね。

 

まだまだ暑い日が続きそうなので、今年はめいっぱい夏を楽しんでいきたいと思います。

 

皆さまもお体にお気をつけて素敵な夏をお過ごしください!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

大國 ことみ 企画推進室 -

 

おすすめ記事