BLOG

トライやるウィーク

- 日々のこと

皆様、こんにちは!

丹波展示場・こだま館の足立です。

 

台風も一旦?落ち着き、昨日の大雨が嘘のように良いお天気になりました☀

週末もこのまま晴れて欲しいものですね😔

 

この1週間、兵庫県ではお馴染みの「トライやるウィーク」がありました。

吉住工務店にも男の子が1人来てくれ、今日はこだま館の職業体験をしていただきました!

窓拭きや住宅設備のカタログ整理を手伝って頂きました!

簡単な作業ばかりですが、とても大切な作業なので良い思い出になってくれていたら嬉しいです( *´艸`)

 

その他にも、

 

実際の現場見学や

 

椅子・本棚作り、

 

模型作成もされたようです!

 

こちらは作っていただいた作品です♪

 

どれもトライやるウィークならではの経験ですね!

最初は緊張されていましたが、半日も経てば良い顔で作業されていたので良かったです。

 

また来年のご参加もお待ちしております(^^)/~~~

 

足立澪
足立 澪 工事部 -

 

おすすめ記事