BLOG

ぽんぽんぱんだ

- 家づくりのこと

 

ハッピーバレンタインデー!

 

こんにちは。つかだです!

HPがリニューアルしてから初めてのブログです。

雰囲気ががらっと変わりましたね。

これからも更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、最近始めたことがあります。

毛糸のぽんぽんのぱんだ制作です!本を購入したのでやってみました!

じゃーん!まあまあの出来栄えですね(笑)

 

手前のどっしりしたのが1匹目で奥の小さいのが2匹目です。

ぽんぽんを作るまでは順調にいけますがそこからがなかなか難しくて苦戦しましたが何とか完成しました!

作ってる間は集中しているので時間も忘れて作っていました♪

毛糸がまだあるので3匹目挑戦します!

 

さて、ぞくぞくとイベント開催中です!

バレンタインイベントは2/19まで!

いろいろな特典もありますのでぜひ参加してみてくださいね。

イベント一覧はこちら

塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事