BLOG

篠山西吹の家 インスタLIVE見学会

- イベント・見学会・講座

皆様、こんにちは!

丹波展示場・こだま館の足立です。

 

冬もやっと落ち着いてきたなぁと思っていたのですが、今朝は寒さで目が覚めて

窓の外を確認するとうっすらと雪が積もっていました(~_~;)

 

まだまだ油断できませんね・・・!

 

この週末には「篠山西吹の家 構造見学会」を開催しました!

こちらはエアパス工法と少し考え方が違うSimple Styleの第一棟目となる建物です。

今回のイベントでは、吉住工務店初となるインスタLIVEをやってみました♪

 

スクリーンショットなので少し画像が粗いです・・・

 

木材をはじめとする自然素材のこと、建築現場の様子、篠山西吹の家の間取りなど色々なお話をさせていただきました!

公式InstagramにLIVE動画が残っていますので、見逃してしまった方はぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

【吉住工務店|公式Instagram】

 

完成見学会でもLIVE配信をしたいなぁと考えていますので、お楽しみに!!

 

 

足立澪
足立 澪 工事部 -

 

おすすめ記事