BLOG

おでかけ日和

- 日々のこと

皆様、こんにちは!

丹波展示場・こだま館の足立です。

 

今日はあたたかくて気持ちよい1日でしたね( *´艸`)

ホール利用で「お着物を楽しむ」という趣旨の会をされていたので、良いお天気になってよかったねという声がたくさん聞こえてきていました。

音楽も楽しんでおられたようで、楽しそうな声が終始届いていました(´∀`*)

 

私は休日になるとなかなか動けず、最低限の買い物には出るのですがほとんど家に引きこもり状態です(笑)

気候も良くなってきたので、テーマパークや食べ歩きもしたいなぁと考えているので、ここでご報告できるように頑張りたいと思います!

 

休日のおうち時間を一緒に楽しむ相棒です🐈

 

足立澪
足立 澪 工事部 -

 

おすすめ記事