BLOG

初夏の準備

- 日々のこと

皆様 こんにちは(^^)/

丹波展示場・こだま館 の荻野です

日曜日 いかがお過ごしですか?

 

今日はいいお天気に恵まれましたので お布団を干せば気持ちいいでしょうね

布団干しといえば

マンション等は 資産価値を上げる為にベランダの手摺には布団を掛けて干してはいけないと

決まりがある所もあるそうですね (*_*)

知らなかったので その話を伺いビックリしました。

 

弊社で建てていただいたお家には 布団干しバーが付いているお宅もあり

快適に生活を送っていただいております。

自分の家ですから 決まりは無いのでいいですね💛

 

(2階窓の所に付いているのが布団干し用バーです)

さて こだま館では今の時期に夏に向けての植栽の準備をしております。

晩秋に植えていたパンジーがおしまいになったので植え替え

 

 

(植付た直後ですが ( ;∀;))

それと ベコニアは ピット苗を購入したので植え替えを行いました。

こちらはもう少し 大きくなってから定植するようにしていきます。

しばらく時間をおいてから また成長の様子を報告させていただきますね。

 

 

ここでイベントのお知らせ

5月28日は 丹波展示場前にて 薪割体験を開催させていただきます。

薪ストーブの設置をお考えの方 お気軽にお越しください。

 

荻野幸子
荻野 幸子 住宅推進室 - こだま館

 

おすすめ記事