BLOG

動画撮影練習・・・!

- 日々のこと

皆様、こんにちは!

丹波展示場・こだま館の足立です。

 

9月も半ばを過ぎたのに、まだまだ残暑が続きますね・・・

早くエアコン生活から抜け出したいのですが、もう少しお世話になりそうです・・・。

 

さてさて、昨今SNSで家づくりを考えておられる方がほとんどと言っていいほど、ネットで情報を集める時代になりましたね。

私もInstagramをよく使っているのですが、ルームツアー動画って見ていてとても楽しいですよね( *´艸`)

吉住工務店でも、ルームツアー動画の撮影に向けて練習しているのですが、これがめちゃくちゃ難しいんです・・・(笑)

動画のモデルを必死に演じている私と佃です(;・∀・)

ブレないように・・・ 見やすいように・・・

日々研究しているところですが、なかなかバズっている動画のようにはいきませんね(:_;)

 

いち早く皆様にお届けできるように、頑張りたいと思います!

 

 

そして余談ですが・・・

私 足立、少し前にバッサリと髪を切りました✂

半分ノリとテンションで切ったのですが、もし切るなら絶対やりたいと思っていたのが「ヘアドネーション」です。

病気で髪を無くした子供たちに、人工毛ではなく人毛100%の医療用ウィッグとして贈られるのがヘアドネーションです。

ロングだった時の写真を見返すと未だに少し寂しくなりますが、誰かの笑顔につながっているならやってよかったなぁと思っています。

 

結構な長さがあると思っていたのですが、寄付するには31㎝以上の長さが必須らしく、髪の場所によってはギリギリでした(;´∀`)

条件を満たしていれば、支援したい団体へゆうパック郵送するだけなので、バッサリカットを考えている方はぜひ検討してみてくださいね♪

 

 

足立澪
足立 澪 工事部 -

 

おすすめ記事