BLOG

めんそーれ

- 日々のこと

皆様こんにちは!

 

金曜日担当の佃です!

 

今回は、少し前に行った旅行のことを書きたいと思います~!🛫

3月に大学を卒業し、学生最後の春休み!!ということで、卒業旅行で沖縄と韓国に行ってまいりました🌤

現地で食べた物や行った所をご紹介いたします。

 

まずは沖縄の美味しかったご飯たちです!

 

 

沖縄の隠れ名物、タコスです。🌮

沖縄のタコスは皮がパリパリでとても美味しかったです!(美味しすぎて3日連続で食べました)

お次は、ポーたまです🍳

スパムと厚焼き玉子を挟んだおにぎりで、ボリューミーで大満足でした!

沖縄定番の海ぶどうとゴーヤチャンプルーも食べました。

初めて本場のゴーヤチャンプルーを食べましたが、優しい味でとても美味しかったです!

 

美味しいごはんをたくさん食べたり、海辺をドライブしたり、充実した沖縄旅行でした。

皆さんも沖縄に行かれる際は、ぜひ食べてみてください!

 

少し長くなってしまうので、韓国編は次回書きたいと思います~!

🕊

最後までお読みいただきありがとうございました🕊

佃 桃花 住宅推進室 -

 

おすすめ記事