BLOG

ラッキー

- 日々のこと

皆様こんにちは!

 

最近卵の価格高騰が止まりませんね 汗

 

近所のスーパーでも、

今までより100円以上高くなっていて、

購入するか迷うことが増えました…。

 

卵が大好きなので、

基本何にでも目玉焼きを乗せるのですが、

最近は、

「貴重な1個…(._.)」

と思いながら卵を割っています。

 

しかし、数日前、

いつものように「貴重な…」と考えながら卵を割ったら、

なんと黄身が2個出てきました!!

 

 

結局1回で使ってしまう訳ですが、

ちょっと得した気持ちになりました(´艸`*)

 

しかもこれが起こったのが朝食を作っている時だったので、

良い気持ちで1日のスタートを切ることができました!

 

こういうちょっとしたことが嬉しかったりしますよね♪

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

山田真綾
山田 真綾 営業部 - 積算室

 

おすすめ記事