BLOG

いちごづくし

- 日々のこと

 

皆さま こんにちは!

水曜日担当の須賀です 🍳

 

先週末は 岸和田へいちご狩りに行ってきました!

 

 

まさにお出かけ日和な良いお天気。

 

この長い坂を上っていくと・・・

 

 

ビニールハウスいっぱいに広がる美味しそうな苺!🍓

 

 

今回は1時間の食べ放題制で

どんなに大盛になるまで摘んでも大丈夫だったので、

ついつい食べ過ぎてしまいました。

 

苺にあわせる練乳やチョコレートソース、

さらにケーキやアイスなどもあってとても楽しかったです!

 

 

摘んだ苺をあわせるとうっかり贅沢なショートケーキが…!

 

いちご狩りは春までしかやっていないと思っていたのですが、

初夏までやっているところもあるようです。

 

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね(^^)

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

須賀百葉
須賀 百葉 企画推進室 -

 

おすすめ記事