BLOG

朝霧

- 日々のこと

皆様 こんにちは(^^)/
丹波展示場・こだま館の荻野です

三連休最終日 いかがお過ごしですか?

 

きょうの丹波は朝から霧が深く

 

← このような様子でした。

霧が深い日はよく晴れるといわれておりまして

 

 

 

← ご覧のように今日は快晴でありました。

 

朝晩の寒暖差があるので

野菜等が美味しくなるのです。

 

今年は気温が高くて雨も少なくこの時期話題に上がる

あれ! はなかなか丹波でも生えてこないと言われてます。

もうすぐ 狩猟解禁日になりますので 山に入られるのも

数日かと・・・・・思われますが💦・・・ あれ!とは?・・(笑)

 

先日我が家では エリンギと松茸のお吸い物で

松茸ご飯もどきを作ってみたりしましたが (‘◇’)ゞ

やはり 本物とは言えず・・・・

あれ! 焼いて お醤油,スダチを付けて食べたいですね

 

さて 現在イベントをおこなっています

50代60代からの家づくり「終の住処相談会」ですが

11月19日迄開催させていただいております。

子供達から手が離れ さあ二人で元気に楽しく

そして今後のことを考えて暮らしやすくする為の住まいを

一緒に考えてみませんか?

お気軽にご相談下さい。

 

荻野幸子
荻野 幸子 住宅推進室 - こだま館

 

おすすめ記事