BLOG

スポーツ三昧!!

- 日々のこと

みなさん、こんにちは!

本日担当の藤本です。

 

私はスポーツ観戦がわりと好きで、今年の夏はテレビで色んなスポーツを観戦しておりました。

私自身、小・中・高・大学としっかりと部活動に取り組んでいたので、

スポーツをやること、観ることが結構好きだったりします…

最近ではやることが少なくなってきたので、もう少し涼しくなってきたらキャッチボールぐらいでもやりたいな~と思っています。

 

7月から世界水泳があり、世界陸上があり、高校野球があり、バスケW杯があり、

今はラグビーW杯があり、もうすぐバレーボールのW杯があり…まだまだ忙しい日が続きそうです!!笑

 

そしてそして、プロ野球ももちろん観ておりまして。

今年は阪神が強いですね!

AREまでM5というところまで来ておりますので、とても楽しみです♡

 

先日、2位広島との直接対決を甲子園球場に観に行ってきました~!

直接対決ということもあり、観客席は満員!!

試合もいいプレーがたくさん、もちろん勝ったので最高に楽しい試合でした*

まだまだ楽しみな競技・試合がたくさんあるので、家で盛り上がりながら観戦しようと思います!!

藤本めぐみ
藤本 めぐみ マーケティング室 -

 

おすすめ記事