BLOG

心斎橋をぶらぶら

- 日々のこと

こんにちは。

吉住工務店スタッフブログへ訪問いただきありがとうございます。

先日 息子と心斎橋をブラブラしてきました。

久しぶりの心斎橋は楽しいところがたくさんありとーっても楽しかったです♪

まずは私が以前から行きたかった 心斎橋パルコ6Fから^^

 

どんぐり共和国

カオナシと写真が撮れちゃいます♪

 

 

お隣のLEGO ストアーへ

子供が大きくなり、LEGOで遊ぶことはないですが、

でも楽しい♪

全てLEGOでできている作品です。

これを作れる方の頭の中ってどうなってるんでしょう✨

素敵ですね。

 

こんなに大きなハンバーガーもありました。

ツーリストの方の真似をして写真を撮りました。

触るのは禁止だったので、触れてませんよ。

 

そしてそして以前からずっと行きたかったお店のある9Fへ

フエキショップです♪

可愛い~♪

お好みの容器を選んでフエキソフトクリームができちゃいます^^

くじ引きもあったのでくじ引きもしました。

 

息子セレクトのおばんざいのお店で安くておいしいランチもいただきました。

久しぶりの「ミナミ」はお店も変わってしまっていますが

かわっていないところもあり、楽しかったです。

変わらないグリコの看板も

こういう風に付き合ってくれる息子にも感謝ですね^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

膳 砂智子 住宅推進室 - 総務

 

おすすめ記事