BLOG

ラコリーナ

- 日々のこと

 

こんにちは。

「ホグワーツレガシー」というゲームにはまってやっとメインストーリーをクリアした塚田です!🐼

 

さて、先日滋賀にあるラコリーナというところに行ってきました!

コリーナ近江八幡とは

2015年にオープンした
たねや クラブハリエのフラッグシップ店です。
ラ コリーナのコンセプトは「自然に学ぶ」。
お菓子や自然を楽しんでいただけるよう
こだわりや遊び心をちりばめています。

ここは、訪れるたび新しい発見に出会える場所。
草におおわれた建物や森への小道
田んぼの小さな生き物など
あなただけのお気に入りのラ コリーナを見つけてください。

(ラコリーナHPより)

ショップや建物はどこみても素敵でした!

工場も見学できます🎉

夕方にいったので、カフェなどは終わってしまっていました😂

リベンジしたいと思います!

 

ソフトクリームはちゃっかりいただきました!めちゃくちゃおいしいのでぜひ食べて欲しい!!

さて、週末の土日にはイベントを開催しております〜💓

お家づくりを検討しているあなた!ぜひともご参加ください🕊

塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事