BLOG

クリスマス★

- 日々のこと

みなさんこんにちは!

今年はちゃんとクリスマスケーキを予約しようと思って、(いつも当日に売っているお店を探しまくって、ケーキ難民になっていました(笑))今日からクリスマスケーキ予約開始のお店に、仕事の帰りに予約をしに行こうと思っていたら、インスタで完売の案内をみてショックを受けている藤本です…。

 

早いもので…もう今日から12月!今年もあと1か月となりました。

早い早い早すぎる!って感じです。(笑)

 

12月といえば「クリスマス!」といわれる方も多いのではないでしょうか?

今年はクリスマスイブが土曜日なので、お休みの方も多くとても賑わいそうですね~🎅

私のクリスマスは毎年これといってどこかへ出かけたり、何か特別なことをしたりするわけではないのですが、

街がにぎやかになったりクリスマスソングが流れたりする、そんな雰囲気を楽しんでいます。

わが家にはツリーがないので、小物を置いたりして楽しんでいます◎

今年は我が家に新しいメンバーが増えました!

 

 

子どもたちはプレゼントをもらえる日ということもあって、よりワクワクしますよね★

私の甥っ子姪っ子たちも、サンタさんに自分の欲しいものを手紙に書いていました。

4歳の甥っ子は母親に、「切手貼って明日ポスト出しといて!」と頼んでいました(笑)

私からはいい子にしとかないとサンタさん来ないよ~とそれだけ念押しで伝えています😎

 

さてさてクリスマス中も当社はイベントを開催しております。

新商品をリリースしましたので、モニターになっていただけるお客様を募集しております!

契約特典には「太陽光無料設置」をご用意しております。

家を建ててからもお金はかかりますよね。

経済的負担を少しでも減らせれるように、お得に家づくりをしませんか?

藤本めぐみ
藤本 めぐみ マーケティング室 -

 

おすすめ記事