BLOG

現場が始まりましたー!

- 建築のこと

皆様こんにちは!

本日担当の佃です!

 

先日、ついにグリーンコート石生モデルハウスの工事が始まりました!

工事着工前には地鎮祭も行いました。

地鎮祭の日はお天気にも恵まれ、とても良いスタートを切れたと思います!(^^)!

現在は、基礎工事中です🔨🏠

暑い中基礎工事をしてくださっている基礎屋さんには感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

 

引き続き工事進捗をUPしていきます!

こちらでも工事進捗を更新していますのでぜひご覧ください🎃

石生モデルの工事進捗状況はこちら

 

また、11月中旬には構造見学会限定開催予定です!

家づくりで重要な基礎や骨組み、耐震性、断熱性など、普段は隠れている部分をしっかりと確認していただけます。

家の構造部分を見れる貴重な機会ですので、ぜひご参加ください♪

構造見学会のイベントページはこちら

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🕊

(季節の変わり目ですのでみなさまご自愛くださいお辞儀をする女性

佃 桃花 住宅推進室 -

 

おすすめ記事