BLOG

何の実?

- 日々のこと

こんにちは。

吉住工務店 スタッフブログへ訪問いただきありがとうございます。

毎日暑いですね。。。

先週、暑い暑い京都へ二回も行き

京都訪問はしばらくお預けと思っている今日このごろです。

といいつつ、また行っちゃうと思います (笑)

先日、通勤途中、道路沿いの樹木に実がなっているのを見つけ

 

 

 

 

もしかしてイチジク?!と一人ワクワクしていたのですが

どうもはっぱの形が違うような??

今後も成長を見守りたいと思います。

8月23日(金)~(土)にマンションリノベーションの完成見学会が開催されます。

 

リノベーションを検討されている方は、ぜひこの機会にご来場ください!

スタッフ一同おまちしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

膳 砂智子 住宅推進室 - 総務

 

おすすめ記事