BLOG

夏の撮影

- 日々のこと

こんにちは。つかだです🐼
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日、特建事業で施工させていただいている現場へ撮影に行ってきました。

めちゃくちゃ晴れました!!!
本当に暑い日でじりじりと夏を体感しました。

青い空に白いドローンさんが映えますね~☀
暑いのが苦手なのはドローンさんも一緒で、機体やプロポ、バッテリーは熱々になると危険なのです。
熱くなりすぎないよう短い時間で撮影しています。

また、撮影した写真は特建事業のHPにて更新する予定です。
https://yoshizumi.co.jp/

よかったらご覧ください🌷

 

 

定額制マンションリノベーションのイベント予約開始しています!
定額制オーダーってなに?なにから始めればいいの?どんなマンションを選べばいいの?
などマンションリノベーションしてみたいけど分からない~と思っている方に
分かりやすく説明させていただきます!

ぜひこの機会にご参加ください🎈(詳細は画像をタップ)

塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事